アルプス投資顧問 福岡財務支局長(金商)第14号

ご入会はこちら 無料電話相談受付(平日:9:00〜21:00)092-436-8900 menu

Q&A

お申込、会員ページ、その他について

Q.月の中旬に申し込みした場合、会員期間はどうなるのか。

A.会員期間は、会員開始日からの換算となりますので、いつお申込いただいても期間が短くなるようなことはありません。
例)レギュラー1ヶ月開始日1/15だった場合→期限終了日は2/15(初日参入の場合2/14)となります。

Q.仮申込したが、自動返信メールが届かない。

A.弊社のメールがご利用のサーバー(または携帯会社)より迷惑メールと判断される場合がございます。お手数ですが、弊社のアドレスinfo@nagareboshi.jpを指定受信のご設定いただいた上でご連絡下さい。

Q.申込画面に入力したが、次の画面に進まない。

A.申込内容に不備があると次の画面に進めません。以下が考えられます。また、不備箇所の下に赤文字で表示されます。

  • ・メールアドレスが半角英数字以外の文字で入力
  • ・希望ID・メールアドレスの最後にスペースが入力されている

上記以外で次の画面に進まない方は、お手数ですがご連絡下さい。

Q.支払が完了し、登録完了メールが届いたが会員ページにログインできない。

A.お申込の際、会員希望開始日をご登録された場合、希望開始日よりログイン可能です。登録完了メールに添付しております契約書の会員期間をご確認下さい。またログインは複数の端末から同時ログインはできません。上記以外でログインできない方は、お手数ですがご連絡下さい。

Q.会員配信メールが届かない。

A.弊社のメールがご利用のサーバー(または携帯会社)より迷惑メールと判断される場合がございます。お手数ですが、弊社のアドレスinfo@nagareboshi.jpを指定受信のご設定いただいた上でご連絡下さい。

Q.会員更新手続き完了したのに、会員ページ内の会員期限が更新されていない。

A.会員ページ内の会員期限は、現在のプランの会員期限が表示されております。更新完了された場合は、現在のプラン終了後に会員ページ内の会員期間が自動的に変更いたします。

Q.メールアドレスは何個まで登録できるか。

A.お一人様2つまで(PC・携帯)アドレスご登録可能となっております。info@nagareboshi.jp宛にメールにてお知らせいただくか、会員ページ内左下の『会員情報編集』よりアドレスの追加・変更登録可能です。

会員サービスについて

Q.一日にどのくらいメール配信あるのか。メール配信の時間は決まってるか。

A.新規の推奨、寄り前注目銘柄、その他銘柄のフォローがありますので、1日3回ほどメール配信があります。

Q.銘柄配信は一日にどのくらいあるのか。

A.一日何銘柄の配信というには決まっていませんが、チャンスの時には1週間に3~4銘柄配信します。

Q.レギュラー銘柄とスペシャル銘柄の違いは。

A.スペシャル会員の方には仕手情報や、短期値幅狙いの銘柄(ストップ高候補)を限定でご紹介しますので、短期でより値幅を狙います。レギュラー会員の方は短期でコツコツと利益を積み重ねていただくスタンスです。

Q.ザラ場が見れない人でも参戦できるか。

A.買いの指値で参戦が可能です。買いポイントに来ない場合はご相談下さい。